しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

おしり!

2023年03月07日 23時42分38秒 | 日記

オーブンレンジの上で寄り添うコロネとくるみ。
こうしてると男の子と女の子で大きさの違いが一目瞭然ですね。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒ガールズ | トップ | みんな元気です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2023-03-12 15:16:31
2ニャン並んで可愛いですね。しかもその場所は
レンジの上( *´艸`) 自由過ぎる~
写り込んでる2ニャンは キャットタワー巡って
もめてるのかな?
Unknown (くるみもち)
2023-03-13 22:55:49
シュガーバイン様、こんばんは。
何となく寄り添っているコロネとくるみ。
レンジの上にあるのは猫用の台です(=^・・^=)
撮った時には気付かなかったけど、
後のプーとムギ、
もう二人とも激しい遊びはしないので、
多分何となく見合ってるだけだと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事