しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ムギbox

2022年05月29日 23時49分22秒 | 日記

新しいキャットタワーにある猫ボックス。
受けが悪かったら外そうと思っていましたが、
中々どうして人気です。
なかでも特に気に入っているのはムギ。


中で寝たり、


上で寝たり、
その日の気分と温度で居場所を使い分けているようです。


なにがツボにハマるか判らないものですね(*^^*)



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん | トップ | プー三景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2022-05-30 20:08:16
ムギちゃん御殿‼️
キャットタワーでも、ほかのものでも使ってくれると
すごく嬉しいですよね😃😂
他の子は、使いますか?
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-05-30 23:34:30
にゃごやん様、こんばんは。

ニャンコの為に用意した物色々、
気に入られたり、空振りだったり、
中々難しいものです。
おかげさまで、プーもクッキーもタワーに上って寝ています(*^^*)
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2022-05-31 20:45:55
ボロボロになったからと買い替えると完全スルー
( ;∀;) 唯の箱がお気に入りとか・・・
猫の気持ちは判らんです。
ムギちゃんだけでなく みにゃさんもお気に入りなの♡ それは猫係にとっては嬉しい限りですね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-05-31 23:18:28
シュガーバイン様、こんばんは。

毎度のことながら、
猫係の心猫知らずですよね。
用意したものが気に入ってもらえなくても、
気に入ってもらえそうな次の品を探すのが、
猫係の楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事