しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

もう6月

2024年06月01日 22時40分45秒 | 日記

気付けば早くも6月、
どうりで庭のアジサイも色づいて来た訳です。


昨日、庭に3匹の子猫が居ました。
白黒ちゃん2匹とキジ白ちゃん1匹を見たのですが、
今日は一匹の白黒ちゃんしかいません。
朝から様子を見ていましたがどうも3匹は兄妹では無いようで、
他の2匹は別のお母さんが連れて行ったのでしょう。

野良猫が増えすぎるのも困りますが、
やはり生まれた命は元気に育ってほしいと思ってしまいます。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったり涼しかったり | トップ | 別の親子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2024-06-09 14:39:20
こんにちは 6月も明日で10日...( = =) トオイメ目
時の流れが速すぎて 置き去りにされてます。

子猫さん達元気に育ってるかな~
梅雨が近いので心配ですね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2024-06-09 23:43:26
シュガーバイン様、こんばんは。

本当に月日の経つのが早すぎて、
頭の中が追い付きません。
そして、
やるべきことはもっと追いついていません💦

今年はあまり庭で子猫たちを見ないんです。
多分、タヌキやアライグマがちょいちょい来るからかと思っています・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事