しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

猫の保護

2024年06月30日 22時18分53秒 | 日記

この春に子猫と一緒に来ていたキジ白ちゃん、
先日近所の方がこの子達を保護しようと東京の団体に依頼し、


先週、親子で保護されました。
親子一緒に暮らせるよう里親を探して下さるという事で、
少し寂しい気はするものの、幸せに暮らせるお家が見つかる事と思います。


考えてみればうちの子達だって外には行けないのだから、
遠くに行ってしまう子達と変わりはないんだよね、とは妻の言葉。

安心して寝ているプッカを見て、
やはり家猫暮らしはそう悪くないのだろうと思いました。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部の後は飛騨へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事