しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

プー三景

2022年06月04日 23時56分49秒 | 日記

台所の窓から外を見ているプー


買い物カゴに入って寝ているプー


キャットタワーでご満悦のプー

猫は何をしていても可愛いものです(*^^*)



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギbox | トップ | 巨大猫2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2022-06-05 20:24:12
どのプーさんも可愛えぇぇぇぇ♡
でも一番は 鍋焼きキツネさんとご一緒のプーさんが
最高!
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-06-05 22:52:50
シュガーバイン様、こんばんは。

スーが居なくなってちょっと寂しいプーですが、
ようやく落ち着いてきた感じがします。
男の子って、女の子とは違う愛嬌がありますよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事