しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

野良猫以上飼い猫未満

2016年03月02日 19時42分56秒 | 日記
野良猫を保護する時っていきなり懐くケースより、
少しずつ少しずつ警戒心を解いていくケースが多いと思います。
このブログを見ていただいている方なら大なり小なり覚えのある方が多いのでは?



前線の通過で強風が吹いていた昨日、
家に帰るとクッキーの寝床にジニーが居ました。
こうやって見るとほとんど飼い猫ですが、
我々に懐いていない事は変わりません。

今日は泊まっていくのかな、
と思ったら、
ご飯の後に帰ってしまいました。

やはりまだ飼い猫になる気は無いようです・・・。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺温泉(3) | トップ | 疑惑の兄弟猫、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事