しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

巨大猫2

2022年06月13日 00時36分02秒 | 日記

先日、久しぶりに新宿を通ったので、
巨大猫の新バージョンを見るべくクロス新宿スペースへ。


スポンサーとコラボした番組が増えており、
暫く見ていたのですが中々楽しめました。
これはその中の一つですが、正式な番組名は判りません。


最近私の服の上がお気に入りのクッキー。
巨大猫さんのような特設ステージでも作ってあげたら入ってくれるかなぁ(^^)



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プー三景 | トップ | 猫の習性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2022-06-14 08:59:52
まだ巨大猫さんいたんですね。
さらに、面白くなってます〜

クッキーちゃん、くるみもちさんが大好きなのね❤️
お洋服の上、クッキーちゃんにとっては
くるみもちさんに抱っこしてもらってるのと一緒だよね💕
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-06-14 21:26:27
にゃごやん様、こんばんは。

今回の映像は巨大猫のいる「クロスビジョン」の公式テーマ曲だそうです。
新宿東口の定番スポットになりつつありますね。
クッキーが一番好きなのは長女のはずなのですが、
最近私にもずいぶん懐いてくれています。
素直に嬉しい(*^^*)
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2022-06-19 21:19:06
巨大三毛猫さん 迫力ありますね‼
クッキーちゃんも巨大化したら 可愛いだろうな♡

洗い立ての洗濯物によく寝ますよね( ̄▽ ̄;)
止めて~と言いつつ ちょっと嬉しいかったり
する猫好きって・・・
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-06-23 16:35:04
シュガーバイン様、こんにちは。

新宿の巨大猫、CGとは思えないリアルさで可愛いのですが、
個人的にはもう少し高い声だとミケちゃんのイメージにあうかな、と思います。
うっかりするとすぐ毛だらけになる洗濯物、
猫はふわふわの場所をよく知っています(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事