しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

おかえり!

2021年07月14日 04時57分16秒 | 日記

一週間以上来ていなかったジニーちゃんが帰って来ました!


だいぶボロボロで、
相変わらず少しボケている感じですが、
ケガなどは無いようです。

まずは一安心。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジニーばあちゃん | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2021-07-14 17:51:01
ジニーちゃん、心配してたよ。
くるみもちさんは もっと心配してたよ。
ちょっと痩せたみたいだけど、
ご飯いっぱい食べて🍚、元気な顔を見せにきてね❣️
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-07-15 16:21:31
にゃごやん様、こんにちは。

もう諦めていただけに、
その姿を見た時は本当に嬉しかったです。
できれば家に入って、
クッキーと共に余生を過ごして欲しいのですが・・・
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2021-07-15 21:27:28
良かった(*´▽`*) 心配させちゃだめだよ。
猫さんにも 色々事情もあるでしょうが
長い外出はお知らせして欲しいものですね。
いっぱい食べて毛繕いして元気になって。
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-07-15 23:52:28
シュガーバイン様、こんばんは。

元々小柄だったジニーですけど、
今日見たら明らかにやせ細っています。
それでも孫たちにご飯を譲ってしまう姿がいじらしくて仕方ありません。
そろそろニンゲンに頼って欲しいところです。
返信する
Unknown (クロの飼い主)
2021-07-16 08:58:31
1週間いないと心配でしたね。
少しやせて疲れた様子・・・
でも、くるみもちさんを頼って戻ったのでしょうね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-07-16 18:52:15
クロの飼い主様、こんにちは。

私は10日間以上見ておらず、
完全に諦めていました。
どこでどうしていたのか判りませんが、
とりあえず無事で安堵しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事