しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ジニーばあちゃん

2021年07月08日 17時45分05秒 | 日記

ここ数日ジニーちゃんを見ていません。
だいぶ歳をとっていたようなので心配です・・・



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実な問題 | トップ | おかえり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロの飼い主)
2021-07-09 09:41:21
家猫以上に、外猫の様子は気になりますね。
来る間は面倒を見る、これしかできないですよね・・・
私も、何匹も、そうしてきたので、何となくくるみもちさんの気持ちが分かります。
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2021-07-09 21:05:00
ニンゲンの気持ち猫知らず。外猫さんは気ままですよね。何日も来なくて気を揉んでるのに ニャーと
しれ~とやって来ます。
ジニーちゃん、そろそろ顔見せてあげてよね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-07-10 18:47:53
クロの飼い主様、こんにちは。

自由こそが外猫の本懐。
頼ってくる子に世話を焼くことは出来ますが、
頼ってくれない子は見守ることしかできません。
これも猫達との付き合い方と、
割り切る事しかありませんね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-07-10 18:49:27
シュガーバイン様、こんにちは。

今日は梅雨が明けそうな夏空です。
涼しくなった夜に、
ジニーがご飯を食べに来てくれると嬉しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事