☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

有森さんトークショー

2007年02月27日 | Weblog
東京マラソンの興奮未だ冷めやらぬ今日この頃(^^;

カンボジアーツアーの成果報告会、と素敵なOLが勝手に呼んでいる恒例のシンポジウムが開催されました。
場所は、大手町のサンケイホール。勤務地より徒歩数分(*^_^*)

前半は、ちょっと堅めの体育の教科書(現在、HOGでは、カンボジアでの体育の指導書を作成しています)がテーマ。
後半は、サッカーの武田修宏氏とのトークショー。


今日の有森さんの名言は「一日一日を必死で生きる」でした。

その前に、今日の衣装のフリルのブラウスとカーディガンの組み合わせが、実はくっついている(最近の女子(笑)の間では、こういうファッションが流行ってます)のよ~と自ら暴露したことも面白かったですが。


イベント終了後、打ち上げにちょっと潜入させていただきました。
オードブルなどリッチでとても美味しかったです(^o^)

武田氏も最初だけ顔を出していて、間近でお目にかかれてラッキーでした。

今回は、成田組ツアーメンバーもたくさん集まり、「次はかすみがうらで!」を合い言葉に帰路についたのでした。