☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

里親募集と食事会

2023年01月08日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
知人から頼まれて里親募集をします。


とりあえず、実家に預けることに。
メインクーンお嬢様4歳です。
個室でゆったりお過ごしください。

その夜はまた食事会(4名)。
山口横丁のNOBUを友人が予約
ここはほんとうに美味しいお店。


ビール、美味しいお通し(ご飯巻いて食べたい)

炙りベーコンのポテトサラダ

ナスとそぼろお肉(正式メニュー名ではない)

おでん盛り合わせ

お刺身盛り合わせ(マグロとぶり)


香神(かしん)という日本酒
ニャンカップはチェイサーのお水

フグ皮の和え物

塩辛

ハイボール

カキフライ

チョレギサラダ

ぶどうとチーズを生ハムで包んだもの(正式メニュー名ではない)

フレンチフライ

お漬物

さつま揚げ

かき揚げ(巨大です。4等分して食べました)
本当に外れなし、美味しいお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿