☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

船橋コナミの休館(怒)

2020年02月27日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
ずいぶん前から告知されていましたが、船橋コナミが今週末(2/28~3/6)から「施設キャッシュレス化に伴うフロント工事及びロッカー入替え工事実施のため」休館となります。

ウィルス感染措置としてはナイスぅ~なタイミングですが、どうせスタジオ参加組は大挙して近隣スタジオに遠征してしまうだろうしくれぐれも気をつけていただきたいものです。

アムリタもこうなる前は、友人のグラン会員におすがり(笑)して大手町同伴させてもらおうかしらと思ってましたが、友人が医療従事者であること、自分がスーパースプレッダーになりたくないこと等考えて声をかけるのを止めました。

となると、あと出来ること(やらなければならない事)は、確定申告(医療費控除)と運転免許証更新orz
…こんな時期に!!

日曜なんて激混みなのに…国はこの点には配慮していません。
(注)この後、確定申告は期間が延長されました。

医療費控除は微々たるものですし、来年度でも申告できるのでまあいいとして。

免許証は必要不可欠外出。

今回は初の(前回までは都民だったので鮫洲)幕張免許センター。濃厚接触超巨大。
どうしたらいいのぉぉ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントどうなるんでしょうね (ウミガメ)
2020-02-28 10:55:40
3月20日のLegend of Chiba、船橋や本社に問い合わせましたが、昨日までは「決行」の一点張りでした。そこまでして頑固にやりたがるのは、やはりマネーなんでしょうかね・・・
返信する
Unknown (jupiter0226)
2020-02-28 11:15:31
ウミガメさん
こんにちは。
イベントといってもネームバリューのあるイントラがいるわけでなし💢
コナミは金儲けばかり考えてますね。儲けたなら女湯の調整中の貼り紙いい加減直して(>_<)
返信する

コメントを投稿