気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

ワクチン接種

2022年03月04日 | ブログ
昨日3月3日ひな祭りの日に、十二単衣でワクチン接種をして来ました。一回目が七夕の日に、2回目は7/28。二度目を除けば、ホラ、こじつけとしても、なんか共通点が臭ってきませんか? ホラホラ臭い出したでしょう!
それが十二単衣の答えでした。
だってさ〜、ワクチン接種日なんて、空き枠の有る日を優先してしまうし、初めから偶然狙いなんて宝くじに当たる様なもの。
それからですね、三日間ともお日様ギラギラのお散歩日和。15:45だったから9時間半経った今、やはり今回も副作用無し。正に健康そのもの。有り難や、アリガタヤ。
…でもウクライナの人達を思うと、単純に喜んではいられない…複雑な気持ちに陥ったりしてしまいます。
この先どうなって行くのだろう、コロナとウクライナ…?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でいらっしゃいますか? (テイタイムryo)
2022-05-07 21:42:37
こんばんは、
いつもブログにお運びいただき
ありがとうございます。

3回目のワクチン接種にも変わらず
感染者が絶えることはないですね。
GW後の影響も出始めているようです。

マスク・手洗いは定着してマスクなしに表へ出て
何か忘れ物したような気分になります。
コロナ禍以来益々深夜族が深くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿