気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

4.30(月) goo ブログ 3.500日目

2024年04月29日 | 日記・エッセイ・コラム
別にどうと言う事はないのだけれど、きりの良い数字になったのに気がついた。で、調べてみると最初の投稿は2014年9月29日。10年前の事でした。私の性格からしてこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
〈何かを書きたい〉という事も無かったので、最近ではネタ不足。
で、書くよりは読み逃げをしている有り様。
その頃のブロ友さん達も開店休業だったり、入れ替わりがあったりで、様相も変っています。まあ10年も経ったのですから、そんなものだと思います。
思えば遠くへ来たもんだ…♫……なんて歌の通り、♫この先どこ迄行くのだろう♫……です。
数字にこだわりは無いけれど、次の区切りの4.000日目は迎えてもいいかな!?…と思う気持ちも有ります。凡そ1年4ヶ月。まあ、それはあるでしょう。
ブログの楽しみ方って変遷して行くものなんですね。時の流れと共に。どんな人のどの様な記事を目にする事になるのでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿