増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




我が家には変な猫がいます。





名前は『航祐』といいます。





なんか...いつもねじれてるといいますか...





百聞は一見にしかずで、とにかくご覧くださいませ。





ほら↓



90°ねじってますでしょ?





これも...ほら↓



45°ねじってますよね?





これって変ですよね?

皆さんのお宅には、こんな猫いますか?







とめさん(?)は食欲旺盛で、よく食べ、よく出してます



手の届きそうな距離まではやって来るのですが

触ろうとすると逃げるか、尖った爪を出して強烈パンチされます。

この仔が私の捜していたとめさんであってもなくても

以前人間と暮らしていたことは間違いありません。

外で暮らすようになってからどんな辛い思いをしたのでしょう...

それを考えると心が痛みます。



まだまだ時間がかかりそうです。





  1日1回 ポチッとお願い♪



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 建具変更 家庭内格差 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2012-06-06 21:56:33
うちの奴らも、今の国会ぐらいよくねじれてますよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
うちが国会ぐらいのねじれなら
潤吉さんとこは、高嶋・美元夫妻ぐらいのねじれでしょうか (笑)

とめ(?)さん絶好調そうですね☆
外の子は過酷ですから、人間不信になってもおかしくありませんよね…
そういった生きる術を身につけてきたんでしょうね。
今は、「このゴハンをくれる人は、もしかしたらいい人にゃのか?」
ぐらいの感じなんでしょうね。
気長にやりましょ…
 
 
 
お返事 (潤吉)
2012-06-09 20:32:24
〈mikkoさま〉

あー、確かにそうですね。
ウチの猫さんたちは月に100万円のエサ代と9万円のオモチャ代が必要です。
私は猫に強く抱きしめられないと寝られないのですが
猫はそれでは眠れないと拒否します。
せめて訴訟には持ち込まず、和解できることを望みます。

とめさん(?)のパンチは強烈です。
現在私の指には絆創膏が3枚。
でもとめさん(?)を人間不信にしたのは人間。
もう一度人間を好きになってくれる日まで諦めません!
 
 
 
Unknown (和kazu)
2012-06-09 22:26:31
ごはん食べている姿をカメラで撮れるだけ、心を許し始めてるってことですよね。
1歩1歩がすごく手に取るようにわかります。
大丈夫。絶対に触れ合える仲になれると信じています。

しばらくは絆創膏のお世話になる日が続くとは思いますが、ひどい怪我などしないよう、お気をつけください。
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2012-06-10 00:29:29
家にもねじれ猫いますよ(笑)
飼い主はひねくれてますが( ̄▽ ̄;)
とめさんずいぶん苦労したと思いますよ(涙)
気長にいきましょう。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2012-06-10 16:38:31
<和kazuさま>

1日も早く、私の手で優しくナデナデしてあげたいです。
そんな日がやって来ると、私も信じています。

今日買い置きの絆創膏がなくなったので新しく購入しました。
いつもより大きな箱です(笑)


<元祖ゆうさま>

本当に、すごく苦労したのだと思います。
私たち人間が苦労させてしまったのです...

「とめさんらしき黒猫を保護しました」
とK君にメールしましたが返信も来ません。
彼はとめさんを捨てたのかもしれません(涙)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。