増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



いかんいかん

もっとまめにしなくちゃと思いつつ

猫たちの様子をお伝えするばかりで

ついつい…

4か月ぶりになってしまった

ご支援のお礼です





イトウさま

ホンダさま

ノムラさま

タジマさま

キシオカさま

カネコさま

アオヤマさま

キムラさま

ヒラヤマさま

ザイヌルさま

カワモリタさま

シミズさま

サカキさま

コンドウさま

他匿名希望の皆様






大量のフードやおやつ

トイレシート

サプリメント

タオル等々









食器の消毒

トイレの消毒消臭

ケージの掃除と消毒

あらゆるものの消毒に使える

スーパー次亜水









猫ではなく

私の胃袋に入る日本酒









どんどん消費していく

トイレチップ







こちらもどんどん消費する

ウェットティッシュ







たくさんのフードやおやつ

ウチ猫も外猫も大喜びです







可愛らしい3歳のイケメンくんが

「猫さんにあげて♪」と渡してくれます







ご自宅の猫さんが見向きもしなかったという

自在に変形するおもちゃ







猫だけでなく

私へのお気遣いもすごく嬉しいです





缶詰



猫に狙われてます





「何が必要?」と事前に尋ねてくださり

いつも諸々お持ちいただく里親さん



たくさんの蹴りぐるみのうち



現在のいちばん人気は



リュウグウノツカイで



かなりボロボロになってきたので

そろそろツチノコを出そうと思っています





元々人付き合いが苦手な私。

人間関係に

疲れて疲れて…疲れて…





そんな時は猫たちとうだうだ過ごし

ご支援くださる皆さんの顔を思い浮かべ

またぼちぼち頑張ろうと思えます。





のんびりマイペースで

あと数年進んでみようと思えます。





いつも応援してくださり

本当に本当に

ありがとうございます





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 幸せ報告♪ 病院行くよ(-"-) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。