増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



里親さん宅へ迎えに行き

3週間ぶりに会ったピラフは

少し大きくなっていました。





あちらのご家族にも

新しい環境にも馴染んだピラフには

お気に入りの場所もできていました。





"甘えん坊食いしん坊で、すごくいい子でした"

"本当に楽しい時間を過ごすことができました"





そう言ってくださった里親さんご家族と

30分ほど話をした後

ウチへ戻ったピラフは戸惑った様子。

最初は押入れの中でじっとしていましたが

3時間ほどで自分から出てきました。

そして以前と同じように

他の猫たちと遊び始めました。





その直後

里親さんからメッセージが届きました。





"ピラフはお友達と仲良くしていますか?"





ピラフのことを心配されているので

みんなで遊んでいる動画をお送りしたら

娘さんも安心してくれたそうです。






そして





"やっぱり猫が好きだと改めて思いました" 

"娘が独立したら猫と暮らします" 

"10年くらい先になりますけど"

そう言ってくださいました。





そんな気持ちになっていただけたのなら

そればピラフのお手柄だし

あの3週間は無駄ではなかったと思っています。





10年後どこかの猫さんが

あの素敵なご夫妻の元で

幸せに暮らしている様子を想像するだけで

ほっこりします。





戻って来たピラフを見ていると







大切にされていたことが分かります。





ということで

改めて里親さんを募集いたします。

生後9か月の男の子

ごろんごろんの甘えん坊です

めちゃめちゃええ子です



ちょっと気になる、という方は

ご連絡ください。

suzu20140704@gmail.com





ポチッとお願い

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 戻ったピラフ① 戻ったピラフ・続 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kabamaru1)
2024-02-16 08:07:22
ピラフくん!
里親さんのお家で良いお仕事しましたね!
きっと、また良いご縁があること、お祈りしております。
いや!絶対ありますね。
うんうん!!
 
 
 
お返事 (すず)
2024-02-16 15:38:50
<kabamaru1さま>

うんうん!ありがとうございます!
ピラフは本当にいいお仕事しました(^^)
とびっきりの良縁が繋がるまで焦らず待ちますね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。