増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



『山葵』



「わさび」って読むんですよ。



え?あれ?知ってた?





実はね

チーム山葵の皆さんがさくら苑へ来てくださいました。



利用者さんもスタッフも

手拍子しながら一緒に歌ったり

笑顔でいっぱい



ボーカルのありーさんは4年前ウチの保護っ子を家族にしてくださった里親さん

ギターは部長です。

ホントに部長さんですよ。偉い方なんです。

偉いけど楽しい部長さん(^^)



途中お2人の不倫疑惑の話も出たりして

と~っても楽しい時間を過ごしました。

生演奏に生歌、いいですねぇ



特等席を陣取っていたのは





サクラとハナですにゃん=^_^=



山葵の皆さん!本当に有難うございました

またお願いしますね





  





お次は我が家のムギさん。

食生活の改善によりメタボを脱出!

すっきりしたお腹になったのですが…



そのせいか否か



変な恰好で寝るようになりました。





これで寝ています



トカゲとして正しい姿なのか?







どうなのよ







ムギさん?





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 我が家のルール やっと9月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。