増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



お尻のたんこぶについて皆様にご心配をおかけしております。

仕事の合間に都合をつけMRI検査をしてきました。

その結果

お尻のたんこぶは脂肪の塊ではなく腫瘍性のものと判明。

「悪性のものではないと思うから急ぐ必要はないけど切っておかないとね」

そう医師に言われ来月愛知医大を受診します。

めんどくせー!

ピピッと切って絆創膏貼っといてくれればええやん!

そんなことを思っている すず でございます(^^)





予想をオーバーし2週間ぶりの更新





忙しくても夜遅くなっても

何かは食べないと体がもたん!



まずビールをグイッと飲み

コンビニで購入したものかデリバリーで取り寄せたものを食べるのだが

まだ我が家のルールを理解していない子にゃんこたちは

私の食べ物を狙ってくる…



我が家のルール



『母ちゃんの食べ物は欲しがらないこと!』




それを守れないヤツは



逮捕監禁



ケージに入れられるのです( ̄▽ ̄)





さぁ!もうすぐ魔の8月は終わり!

気合い入れて!

もっと優しくしてくれる里親さん探そうなー





すんごい繁忙期は乗り切り

平和を取り戻しつつある我が家です。。。







  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お盆なので 山葵(わさび)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。