増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



お尻のたんこぶがまた成長し始めました。

運転するときとか床に座ったときとか

結構気になるんです。

明日は紹介状を持って愛知医大受診の日

即日ちゃちゃ~っと切ってくれんかな。

そんなことを思っている すず でございます。





やっと魔の8月が終わりましたね。

とは言えまったく里親さんが決まらなかったワケではなく

8月初めに残っていた子猫9匹のうち1匹は新しい家へ行き

他の2匹も里親さんが決定!

1週間後には2匹揃ってずず保育園を卒園し

新しいご家族の元へ行きます。

園長である私は無事な成長を願うのみ。

涙を隠して別れるのです。。。





さぁ

本格的に残る6匹の里親募集開始






みんなカワエエでしょ





どの子も人間大好き!

元気いっぱいのやんちゃ坊主とやんちゃ姫たち





でもね



三毛さんはクシャミと鼻水が残ってしまった。

どの薬を使ってもどんな注射を打っても治りきらず

免疫力が弱いのかも

気を付けて飼わなきゃいかん子です。



諭吉のときもそう言われた…



譲渡して里親さんに辛い思いをさせるくらいなら

ウチで面倒見ていこうかとも思い始めてるけど



とりあえずみんな里親さん募集中!



秋へと季節が移って行くこの季節

猫のぬくもりは最高の癒しになりますよ。



気になる子がいましたらご連絡ください。

suzu20140704@gmail.com






「イマイチ可愛くないし噛むんです~

そう言われてセンターから引き取ったこの子



私の目には可愛く見えるんだけどなー

噛み癖もなくなって

里親さん決定組ですよ(^^)v





でさ…

あのさ…





君は誰?





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 山葵(わさび)... 純血種・・・だか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。