増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




先日知人と会ったとき、購入したばかりのコミック本の5巻を持っていました。


「このマンガ、読んでみます? ○○さん、きっとハマりますよ。」


と勧めてきました。


タイトルに興味を引かれたのでパラパラと...


「ん?ちょっと面白いかも」

「ぷっ!そうそう、猫ってこんなだよね~」

「うわっ!この猫、ウメさんと同じだ」


あっという間にハマりました。

早速、1巻から貸してもらいましたよ



そのコミック本がコレ↓



『片桐くん家に猫がいる』




片桐くんは特に猫が好きだったわけでもないのに

なりゆきで猫と生活することになりました。

ツンデレの♀猫やちょっとアホな♂猫が登場します。

片桐くん家には他にも猫がいます。



思わず「クスッ!」と、時には「ガハハ」と笑えます。

複数の猫さんと暮らしている方には特にオススメです。

現在は1匹だけの方も、もう1匹か2匹欲しくなっちゃうかもしれません。





  1日1回 ポチッとお願い♪


ツンデレのウメさんとちょっとアホな航祐がいる我が家とダブります

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 晩酌 春の朝 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2012-04-05 12:52:43
しまったぁっ。
あれは砂埃じゃなかったのね。

猫本ってハマりますよね。
私がハマってるのは、ぬくぬく。
可愛いですよ。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2012-04-08 16:39:19
<和kazuさま>

「ぬくぬく」面白そうですね。
とりあえずDVDから観てみます。
早速今夜レンタルショップへ...
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。