増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




名古屋にもやっと春が来ました。

桜も満開です。



朝、何のためらいもなく布団から出られるようになりました。

母が布団から出ると、航祐も一緒に起きてきます。



しかしウメさんは...





コウスケー! ウメさん起こして!







そんなんで起きるワケないでしょ!





ほら



まぁいいか...そのまま放っておきましょう。



母はいつも通り新聞を読み、朝食を済ませ、洗濯と掃除が終わったら仕事を始めます。












朝10時過ぎ。 やっと...



ウメさん起床。









エアコンなんか必要ありません!

早く布団から出なさい!





  1日1回 ポチッとお願い♪


『春眠暁を覚えず』 猫にもあてはまるようです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« コミック本 ダンボー1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2012-04-15 09:11:19
ウメちゃんの「誰も起こさず寝続けます」という姿勢を、うちの猫にも見せてやりたいです。

今日の日曜日も、5時半から騒ぎ出し、トイレを使ってまた騒ぎ出し…とやっておりました(-_-)私が起きるまで頑張り続ける元気さは脱帽ものですが。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2012-04-15 10:40:26
<和kazuさま>

休日でも規則正しく、朝は早起きしましょう!
という陵くんの気遣い(?)かもしれませんね(笑)
これから気温の上昇すると
我が家は猫の運動会で目覚めることになるでしょう...
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。