増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}














あれぇ~、コウスケ~、珍しいじゃないの~ 
























 えぇ~、そんなこと言わないでさ~、毎晩一緒に飲もうよ~ 











  1日1回 ポチッとお願い♪


もうすぐ4月だというのに、今日名古屋では雪が舞いました。春はどこ?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 遅れ気味 コミック本 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2012-03-28 11:04:30
相方が晩酌に付き合ってくれなくなった…
晩酌が始まると相手が逃げ惑う…
そんな時ふと、ひとり酒 手酌酒が寂しくなって
この先の人生を考えた事はありませんか?
そんな貴方に朗報Death!
今日ご紹介するのは、そんな貴方の人生の道標
オ○ロ中島の占い師のご紹介。
貴方の貯金額に応じて適当に占ってもらえます!
しかも只今キャンペーン期間中につき
晩酌相手となる住み込み付!
さらに!
今すぐお申し込み頂いた方全員にもれなく
占い師の親戚が付いて来ます!
さあ!酔って猫に絡み過ぎて愛想尽かされ
心の隙間が出来た小銭持ちなそこの貴方!
今すぐフリーダイヤル00-78364(オォ!ナヤミムヨウ)までお電話を!プッ


潤吉さん、この度は年末をご心配頂き
ありがとうございました。
まだ完治ではないのですが、だいぶ良くなりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
お返事 (潤吉)
2012-04-02 10:24:29
<mikkoさま>

そっかー、占い師かー。
親戚も一緒に晩酌相手してくれるんだろなー。
しかも毎日焼肉屋さんとか高原のレストランとかで
カロリーの高い食事できるんだろなー。
でもってゲキ太り...って!
猫のダイエットも成功してないのに
私までそんな生活してたら家賃滞納で訴えられて...
って!ちゃうや~ん!!!
ちょっと猫への接し方を考えよう...
愛想尽かされないように
大好きなウェットフードでも食べさせよう...
休肝日...1年に1回ぐらいつくろうかな...

それよりなにより、
年末が少しずつ元気になっているご様子。
とりあえずひと安心ですね。
本当にお疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。