増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ふふふ~ん



鏡餅福ちゃんに会えたし~

サバオくんにも会えたし~

チャボの卵も食べたし~
(納豆1パックにジャストサイズ!)



1月はいいことばかり(^^)

かなり気をよくしている すず でございます。



ナオに辛い思いをさせた馬鹿野郎たちのことは

もう考えないことにしよう。

どんどん不愉快になるばかりだ。

そんなことにエネルギーを使うより

ナオの今後を考えよう。





  






そう…



ナオの今後を



考えられるようになったんです(^^)



今日すぐにではありませんが



退院の相談ができる状態まできました



「生きさせたい」という思いで

睡眠時間を削り何度も手術してくださった先生に感謝。



毎日様子を見て可愛がってくださっている

看護師さんたちに感謝。



応援してくださっている皆さんに感謝。



そしてめちゃめちゃ頑張ってくれた

ナオに感謝(=^・^=)



私はただ

「頑張れ」って言ってただけ(;^ω^)



もうちょっとだね







よく頑張ったね





  





愛護センターのfacebookHPで発表がありましたが

1月19日から成猫の譲渡キャンペーンが始まります。



私も期間中3回ほど参加予定。

で、

その準備というかなんというか

新しい猫さんが来ております(^^;





おとな猫さんには魅力がいっぱいですよ(^^)

会いに行ってみてください。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4匹のサバトラ... 嬉しい悲鳴(^^) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。