増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}





え゛―――っ!

この子って!!!





冒頭から恐縮

昨日の私です(^^;





新規のお客様から依頼をいただき

昨日打ち合わせに伺いました。



飼い猫さんは愛護センターから来た子だと

事前にお聞きしていましたが

猫さんの顔を見て驚き!





え゛―――っ!

この子って!!!







あれ?しつこいですか?





私がめっちゃ驚いているのに対し

お客様は平然・・・



なんとなんと!

すべての事情を把握したうえでご依頼をいただいたのです!



お客様宅の猫さんはこの子!



『サバオ』くん(=^・^=)



見たことある顔だと思いません?



なんとウチにいたユッケさんのお兄ちゃんです~



センターで2度会っただけですが

すぐにわかりました(^^)



ユッケさんは幸結(ユキ)ちゃんという素敵な名前になり



幸せに暮らしております



めちゃめちゃ嬉しかった

たくさんいるシッターの中から

私をみつけてくださったサバオくんの里親さんに

感謝。。。





グレーの猫さんと言えば

多頭飼育崩壊現場からセンターに収容され

我が家で里親探しをしていたパトラさん=^_^=



この子も新しいおウチで

先住猫さんとも仲良く





大切にされております





4匹めはナオ=^_^=



これは今日撮った写真



足を上げて毛繕いをしておりますが



本当はこんなん



毎日私が会いに行ったときだけ

エリザベスカラーを外しています。

あ!これ、先生には内緒



目力が強くなり

ご飯もよく食べるようになりましたが

これまで5回もの手術を受け

あらゆる手を尽くしていただいていますが

膀胱を残すことはできず摘出



「もう命を落とすことはないですか?」

と聞いたら

「今のところは…」

そんな返事だった。



まだ安心できる状態ではない。



サバオくんもユッケもパトラも幸せになったよ!



ナオもきっと幸せになれるからな



頑張ろうな





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やめてくれ(^^; いいこと続き♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。