増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



私の人生において

これを買う日が来るなんて

考えたこともなかった。







ナオは膀胱を摘出したため

オシッコを溜めておく場所がない。

お腹に埋めた管から出てくる。

そのためオムツが必要だが

人間用のほうが吸収性がいいし

なにより経済的(^^;



間もなく訪れる退院の日に備え

テープ部分を切って加工



ナオの顔を思い浮かべ

ニコニコで作業している すず でございます(^^)









  





前回お知らせした愛護センターの譲渡会



譲渡ボランティアに登録している私も

参加することができます。



ウチにいる里親募集中の3匹を連れて…

の予定だったのですが

そんなときに限ってみんな続けて里親さん決定!



「やばい!連れて行く子がいない!」

とセンター職員さんに連絡し

新しく2匹引取りました。



綺麗な青い瞳が魅力的

甘えん坊な2歳の男の子

『しおん』







「またたびーる」がお気に入り



ちょっと洋猫が入ってるかな?

丸い顔の超甘えん坊

生後半年ほどの女の子

『くろ』







肩乗り猫さん



譲渡会当日までにしっかり性格を把握して

希望者の方があればしっかり説明しなければ!





里親決定した子の譲渡があるし

新入りさんの相手をしなきゃいけないし

ナオが退院してくるし



忙しい忙しい!

でも嬉しい~~~





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いいこと続き♪ ワクワク準備♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。