増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今朝は寒かったですね~。
そんな朝に限ってゴミ出し日。
完全防備のうえ、勇気を振り絞って外に出ました。

そしてそれとは正反対に、今年の夏は暑かった

だんだん我が家にも慣れてきたウメですが
ダダーッ!と遊んだあとは陽のあたらない場所でハァハァしてます。

うんうん。あなたは夏でも毛皮着用ですものね。

母ちゃんは早速ペットショップへ

アルミプレートを購入し、部屋の隅っこに置いてみると


思いっきり遊んで走り回ったあと、クンクンしてから

どうやら気に入ってもらえたみたい


はい、おやすみなさい。



↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 徐々に... 写真撮影開始 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。