増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨日は同級生の仲間たちとの忘年会で盛り上がり、午前2時に帰宅。
寝不足のせいか今日はお肌の調子が悪いです。

いやいや、寝不足のせいじゃなくて年齢のせい?

うぅ~ん まあ、深く考えるのはやめにして
とりあえず今夜はマッサージとパックでケアすることにしましょう。


我が家にやって来たウメですが
机の下の隅っこやソファの後ろに隠れてしまってなかなか出てきてくれません。

暫くの間はあまり無理強いせず、好きにさせてあげよう。


そして3日目になってやっと撮影できたウメの初写真

そうですね。
一緒に暮らしてた妹や友達と離れ離れにしてしまったんだから
暫くの間は寂しいですよね。ゆっくりウチに慣れていってください。


4日目になると

洗濯機の裏に隠れてはみたものの
ちょっと大胆な姿で眠るようになりました。


5日目には

少しずつ余裕のようなものを見せるようになり


1週間目には

とりあえず母ちゃんもひと安心です。
末永く、仲良く暮らしましょうね♪



↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新入り猫『小梅』 最初のお気に入り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。