増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



本日2度目の更新です。
ブログビギナーの母ちゃんは努力あるのみ!


えぇ~っと...
アルミプレートを購入したとこまではご紹介しましたよね。

でもやっぱり暑そうです。
電気代節約のため首に保冷材を巻いて
暑さと戦いながら仕事している母ちゃんなのに



クーラーですか...仕方ないですねぇ。
かわいいアナタのためですもの!奮発しましょう!

ねぇねぇ、そのかわり...写真撮っていいですか?

ということで
クーラーの効いた涼しい部屋で撮影開始となりました。



とってもキレイですよ。
はーい、こっち向いて!



どうもありがとう。
今日はこれくらいにしましょうか? お疲れさま~♪


夕方は自分の食事より先に
ウメさんの食事の準備から始まります。



厳しい視線で じぃ~ と見つめるウメなのでありました。



↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最初のお気に入り 母ちゃんオロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。