増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




何日ぶりでしょう! 

ずーっと雨続きだった名古屋がすっきりと晴れ渡り
ベランダでは大量の洗濯ものがはためいてます。

ついさっきのラジオからのニュースによると
「東海地方は梅雨明けしたとみられる。」と発表があったそうです。

“みられる”って...なんか曖昧ですよね。
はっきり“梅雨明けしました”って言って欲しいです。気象庁さん...




さてさて、雨続きの日々を送っていた一昨日、ウメさんと航祐は...



2匹揃ってベランダの外を眺めてます。



さっきからず~~~っと.....













激しい雨の中、ベランダのパンチングにセミが。







気の毒なセミはこの後どうなってしまうのでしょうか?





次回に続く。




  1日1回 ポチッとお願い♪

ネタがないから“セミ”でつなぐワケね...

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ついに・・・ セミが ・ 2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2009-08-04 21:37:41
ふたりともセミに釘付け…は、いいのですが、右がウメちゃんで左が航祐君。
猫の成長って目覚しいです。

やっぱり男の子はデカくなりますねー。

「気の毒な」?
セミさんの運命は一体…。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-08-06 09:20:32
<和kazuさま>

本当に航祐くん...大きくなりました。
しかし航祐の後ろ姿にどことなく“子どもらしさ”を感じるのは
私だけでしょうか?

余談ですが...
今日の航祐くんは朝から何故か不機嫌です。
寝てる間に蹴飛ばしたかしら...?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。