増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



前回UPしたこの写真。



実は5月13日に撮影したものでした。





そして、つい先日撮影した写真がこちら。



明らかな違いにお気づきでしょうか? それは...







たるんだお腹と



たるんだ首。







ええ、航祐の話をしてましたよ。

自慢じゃないけど私の体脂肪率は18~21%
体格指数BMIから計算しても低体重に分類されます。

ウメさんだって小顔のうえスレンダーボディの美猫。

ウメさんと同じものを食べていながら、いつの間にか『メタボ猫』になっていた航祐。

『メタボ』なんていう言葉...我が家には無縁だと思ってたのに、ついに.....



だいたい航祐ってさー、食べすぎなのよ。

ウメさんが食べてるゴハン横取りしたりするし...



あ、やめて...それ、わざわざ三鷹まで行って買ったばかりなの。

「ジブリ美術館」でしか手に入らない限定品。



いや~!やめてやめて! 

ごめんなさい! もう言いませんから!



  1日1回 ポチッとお願い♪

航祐ってメタボで顔がデカイくてウメのゴハンも横取りするけど性格は◎よ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 優先順位 セミが ・ 1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2009-07-31 10:40:00
Oh!メタボ猫ーっ!
そして画面には、家の間取りっぽいもの・・・
やはりCADでしょうか・・・?
んっ!?いや待てよ・・・
潤吉さんの場合、この仕事場の風景からすると
CADというよりはCATなのか・・・フッ

ハァ~
リハビリから帰ってきたばかりなので
コメントにキレがないなぁ~
今日はこの辺で失礼します・・・

潤吉さーんっ!
航祐くんの肉球をクリックしても、お互い気持ち良くなって
仕事がはかどりませんから、気を付けてねーっ! プッ



潤吉さん・・・
この度は、しゃここに暖かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-08-02 16:43:27
<mikkoさま>

復帰早々のご訪問、ありがとうございます。

CATはもちろん好き...というよりほとんど中毒ですが
仕事に使用しているのはご推察通り、CADです。

仕事中に肉球クリックはしないけど
航祐のたるんだお腹をプニプニしてると...ハァ、ええ気持ち♪
そしてそのお腹に顔を埋めると...アァ、たまらん。
どちらにしても仕事がはかどりません。ププッ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。