増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



鏡餅福ちゃんの行き先が決まり

やれやれよかった…と一息ついたのも束の間





まぁ~、ホント!

次から次へといろんなことが起こります





今日保護したのはこの子



めっちゃ人慣れしてて

首輪もしてて

飼い猫と思われます。



名古屋市守山区瀬古一丁目あたりにて

先週末あたりからウロウロしていたそうです。

体はサビ、顔にはキジトラのような模様があります。

高齢のせいなのか

歯はほとんどありません。



ピンクと黄色の首輪をしたお婆ちゃん猫



どなたかこの子をご存知ないでしょうか。

心当たりがありましたらご連絡ください。

morineko55@gmail.com



拡散していただけたらすごく嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m





鏡餅福ちゃんは家猫ライフを満喫し







カリカリだったハルとカイは順調に育ち

早々と里親さん決定(^^)v



2匹一緒に11月下旬譲渡です。





サビ婆ちゃんも無事自分の家に帰れますように。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 奇跡です!!! いろいろなこと »
 
コメント
 
 
 
Unknown (chihiro)
2016-10-27 14:59:13
リード付き猫さんですか。。。
お外は慣れてないから放っとけないですね。
ウチの近くです。
リード付けて猫さんの散歩してる人は少ないから、心当たりを聞いてみます。


 
 
 
お返事 (すず)
2016-10-27 20:23:16
<chihiroさま>

すみません!
リードはこの婆猫ちゃんを発見した人がつけただけなんです(>_<)
なにか情報がありましたらご連絡くださいね。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。