増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ほどよく風が吹き爽やかな秋晴れの週末



さくら苑ではスタッフ同士がシフトですったもんだ

そんなときだけ「施設長~」って話を振られて

正直うんざりしている すず でございます。





迷子のお婆ちゃん猫について

驚くほどたくさんの方が拡散に協力してくださいました。

本当に有難うございます。

いろんな場所にチラシも貼っております。

が今のところ、情報は1件も寄せられません。



自分ちの猫がいなくなったら必死に探すよね。

警察や愛護センターに届け出すよね。

「そのうち帰ってくるわ」なのか?



お婆ちゃん猫なので『ババちゃん』と命名





現在は鏡餅福ちゃんと





そこそこ仲良くやっている様子







  





さくら苑のハナは一昨日避妊手術を終え



抜糸まではウチでお泊りです。





その我が家では

新しいトイレと砂を購入して昨夜からお試し中



早々使ってくれました。

いいカンジ





今日もそこそこ平和な我が家です。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

ババちゃんの飼い主さん、見つかるんかな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 迷い猫 また迷子(汗) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。