増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



当ブログでは鏡餅として定着した(?)この猫さん





ゴロゴロの甘えん坊で家猫ライフを満喫しております。





まぁ、ウチの子になるんやろな~



そんなことを思っていたら!

ブログを見たというHさんからメールが入りました!





なんと!


Hさんがずっと外で面倒見ていた猫だそうです!

すごく可愛がっていたのだそうです!

最近姿を見せなくなって心配していたのだそうです!





びっくりポン!!!





まさか癌だとは思わず

ずっと以前から耳がただれてくると薬を塗っていたとのこと。





事の重大さを知ってご家族と相談し

自宅に入れる決心をしてくださったそうです(^^)v





鏡餅の本当の名前は『福ちゃん』




Hさん宅の受入れ体制が整うまでの預かりとなりました。





良かったなぁ、福ちゃん♪



温かい家の中で正月が迎えられるなぁ



鏡餅食べさせてもらうんやで~





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 鏡餅 迷い猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (うめ)
2016-10-26 12:18:38
福ちゃん、本当に良かったですね。
病気が完治して穏やかに幸せな時を過ごせますよう
心から願います。
 
 
 
お返事 (すず)
2016-10-26 20:23:57
<うめさま>

有難うございます。

今まで厳しい野良生活を送ってきた鏡餅福ちゃん。
この先の猫生は安泰であってほしいと心から願います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。