junkboxlog

日常のがらくたなコトガラを…

今日のバウルー『チョコとバナナサンド』

2019-12-11 23:00:49 | 目指せバウラー
最近、バウルーねたばっかりですが、性懲りもなく引き続きやっちゃいます。

今回は、私にとって辛い思いでの『チョコとバナナサンド』



っでーす。
 
 辛い話ですが、ワガヤのバウルーがオバサマの手によって導入された頃のコトです。
 で、ドウイウワケか、オバサマがバナナサンドばかり作るわけです。
 元々火の入った果物が好きでなかったワタクシですが、この時にトドメを刺されました。
 ついでに、ホットサンドそのものや、パンまで嫌いになるというおまけ付きです。
 現在では、パンやらホットサンドやらは克服しましたが、相変わらずホッとなフルーツは苦手だったりします。

 と、どうでもいい話はおいときまして、材料を刻みます。



 バナナはスライスに、チョコレートは粉々にです。
 イロイロやってみたところ、溶ける系の材料はなるべく細かくした方がよろしいかと。パンの中では、溶けて流れるということにはならないようです。

 で、盛りつけ・・・



 チョコはうすーく蒔くだけでも、できあがりはドロドロしますので、蒔きすぎ注意です。





 両面2分ずつ焼けば・・・



できあがり。

 今回は、総菜パンの苦手なオクサマの注文で作りました。自分の為に作ることは、おそらく無いかと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿