きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

マッチョマンには程遠いなぁ。

2005年06月18日 | ボウリング
junのスポーツ日記へようこそ。

実は私、最近ずっとダイエットをしてるんですよ。
といっても、食事制限とか特別に何かをしてるワケではありません。
そんなの続かないしね。

まず、移動する時は自転車でキコキコ。
休みの日には、なんだかんだで1時間くらいは走ります。

それから、サボりがちだったボウリングも再開。
けっこういい運動になるんですよ。

その結果、ここ2年で体重5キロ減。スバラシイ。
まあ、もともと太ってたんですけどね。

私の体重は、現在73キロ。(身長は177センチ)
あと3キロ減で標準体重に戻ります。

この調子なら、夏にはもっとスリムになって、ビーチでギャルをゲットして
ウハウハ・・・なんて年じゃないですケド。そもそも私、結婚してますし。

そんな密かな野望を胸に抱いている、6月17日金曜日。

今日は仕事が早く終わったので、帰ってゆっくりテレビでも・・・
いやいや、これではギャルをゲットできません。
(だから違うって)

さっそくボウリングへレッツゴー。

先日からフォームを変えたんですが、どうもしっくりコナイ。
イロイロ調べた結果、私には決定的にパワーが足りないようです。

177センチ、73キロの体でパワー不足とは・・・・
マッチョマンになるしかないのかな?

でも、ムキムキのマッチョマンはギャルに嫌われるのでは?
なんて心配してもしょうがないか。(ごめんねマイハニー)

そんなわけで、「うりゃあ!」と叫びながらボウリング。
もう足はガクガク、腕はパンパンです。

・・・・マッチョマンには程遠いなぁ。


さて、帰宅してからスポーツニュースをチェック。
コンフェデレーションズカップ(ああ入力がシンドイ)
の結果を見ましたが・・・・

ブラジルは凄いですね。もうね、笑うしかないよ。

カカ、ロナウジーニョ、アドリアーノは知ってたんですが、
ロビーニョやジュニーニョ・ペルナンブカーノ(憶えられない)
でしたっけ?ほんとに層が厚いなぁ。

ユーロで優勝したギリシャが子供扱いですよ。

ギリシャといえば、次の日本の対戦相手ですね。
まぁ、勝つのはムツカシイかなぁ。でも次につながるような、
いい試合にしたいですね。

んで、その次がブラジルですか。
・・・・・マジで?アイツらと戦うの?

なんだかものすごくイヤな予感がしますね。
一方的に虐殺されるのは目に見えてます。

それに、世界は日本に期待なんかしてません。
みんなブラジルが大勝するのを見たいんでしょうね。

ヨーシ、期待にこたえてやろうじゃないか。
日本人らしく、カミカゼ特攻だ!(いつの時代だ)

ディフエンスなんか、やってもムダ。ガンガン攻めようよ。
宮本!どんどんオーバーラップしろ!
川口!オマエも上がっちゃえ!(ムチャクチャだ)

ブラジル戦の目標は・・・せめて1点取るコトですね。
でも5失点は覚悟しましょう。いや、もっとひどいコトに・・・


奇跡が起きることをチョット期待しつつ、
今日はこの辺でオヤスミナサイ。

せめて夢の中で、ギャルをゲットしてウハウハで(まだ言うか)

最新の画像もっと見る