きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

営業課長、junがゆく!(イケナイこんなのダメだよでも勝手に)編

2011年06月13日 | Weblog


(作者より)

このブログは、41歳バツイチ独身のサラリーマンjunによる、
趣味のバイクとかスポーツとか日常とかの出来事を、ダラダラと垂れ流しているモノです。

事実を基にしてはおりますが、若干フィクションも入っています。 ←若干ではない場合も

それから、基本的に「下ネタ」はNGとしています。
特に意味はありませんが、あまり下品になるのもアレなので。

ですが・・・・・・今回は、その禁を破ります!
詳しい理由は後述しますが、今回のテーマを書く上で、必要だと判断しまして。

なので、そっち方面のネタを不快に思う方は、今のうちにお戻り・・・・・・
いや、少しだけガマンしてください。

・・・・・・よござんすか?


それでは、あらためまして、junのスポーツ日記へようこそ。

6月13日、月曜日。

さっそくですが、男性の方に質問です。
あなたのパソコンでは、エロ関係の動画や画像などが入ったフォルダを、どのように隠していますか?
家族や奥さんに、バレてない自信はありますか?

続いて、女性の方にも質問です。
あなたは、ダンナ様(または家族)のパソコンに、エロ関係のデータを隠してあるのを知ってますか?

おっと、イキナリ断定してしまいましたね。
まあ、パソコンが無い家庭では、DVDだったりするかも。
それも無ければ、外で発散している可能性も・・・・・・

つまり、ですね。
正常な男性であれば、エロに食指が伸びるのは至極自然な行為。

もちろん私も、エロ関係を持っているかと聞かれれば、否定はしません。
いやむしろ、自慢のコレクションを披露するのもやぶさかではないくらいにッ! ←ヤメとけ

・・・・・・ええ、変態ですとも!
でもね、断っときますが、私は「異常者」というワケではありませんよ?
変態は変態でも、ごく一般的なレベルの変態であって、むしろ変態の中でもまともな変態・・・・・・

いや、失礼コキました。

まあ、アレです。
私だって男なので、エロには興味あるものの、あくまで普通レベルの変態である、と。
それが言いたかったのですが、分かってもらえましたか?

・・・・・・快く受け入れてもらった所で、いよいよ本題に入りましょうか。



先月のコトですが、ウチの関連会社から、1人の女性が仕事でやってきました。
仮に、「A子さん」としておきましょうか。

この方は、仕事がバリバリ出来る、絵に描いたようなキャリアウーマン。
年齢は私と同じくらいで、見た目はなかなかの美人ですが、実はバツイチ。
なんとなく、男性を見る目は厳しそう・・・・・・そんな方です。

んで、仕事の関係上、私のデスクのパソコンを使うコトになって。
A子さんがイスに座ってパソコンを操作、私がその横に立って説明する。
そんなシチュエーションのプレイ・・・・・・いや、仕事ですってば!

この時の微妙な距離感、分かっていただけますでしょうか?

私は画面を指差しながら、細かい説明をします。
当然、二人の距離は近くなる。でも、触れてはいけないッ!!

ちなみに彼女は、私がバツイチであるコトを知ってます。
隙を作って変な期待を持たせるのも良くないし、あからさまに避けるのもマズし・・・・・・
そのように考えているであろうコトは、いくら頭の弱い私でも理解できます。

もちろん私も、頭の隅では淡い期待を抱いているコトを否定しません。 ←オイオイ
でもソレは、正常な変態・・・・・・もとい、男性なら当然の反応であって、本気ではない。

結局、ナニゴトもなく仕事は終了。当然ですよね。
まあハタから見れば、ぎこちなくヒョコヒョコ動き回る私の姿は、滑稽だったでしょうが。

・・・・・・という話なんですが、いかがでしたでしょうか。
私の反応は普通ですよね?あくまで正常なレベルですよね?


皆さんに納得していただいた所で、次こそいよいよ本題です。
正直、ちょっと書くのをためらっているのですが・・・・・・まあ、いいでしょう。



これも、少し前の話。
私が、とある研修に参加していた時のコトです。
けっこう複雑なコトを覚えなきゃいけないので、マンツーマンで指導を受けてたんですよね。

私のインストラクターは、同じ年齢くらいの男性の方。
特別イケメンではありませんが、日焼けして引き締まった体のスポーツマンタイプ。
趣味でテニスをやっている、のだとか。

この方の指導はとても上手で、時に褒めたり笑わせたりと、私をヤル気にさせてくれます。

私はパソコンの前に座り、彼も隣に座り、細かい説明をしてくれます。
当然、二人の距離は近くなる。肌と肌が触れ合うコトも・・・・・・

お、男同士なんだし?変に意識するコトもないし?
あ、甘いコロンの香りが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、不覚にもときめいてしまいましたよ。

何だろーなー。
やっぱオレって、普通の変態じゃなかったのかなー。

いやいや、自分はノーマルですよ?そのハズですよ?
今まで、そっち方面の興味など全くなかったし?

たしかに、私のコレクションの中にはエロ漫画もありました。
そーいえば、百合だの触手だの男の娘だの、いろんなシチュがありましたね。

そう、多分アレです。変に余分な知識をつけてしまったのがマズかったのでしょうか。
無意識レベルで反応してしまい、イケナイこんなのダメだよでも勝手にビクンビクン・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒドイな今回わ。

だーかーらー!
下ネタはNGだって言ったぢゃないですかーッ!!

ここまで、変態といいながら実は普通じゃね?などと思っていた皆様、すみませんでした。
もう、二度とこのネタは扱いません。次からは普通に書きますから許してチョンマゲ。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・・
インストラクターの男性にときめいた後どーなったのか?
などと心配しくれる方のために、キチンとお答えしておきましょうか。

もちろん、何もありませんでしたよ。
アレは一時の気の迷いです。私は疲れていたのでしょう。どうかしていたのです。

んで、研修の後、その方はホテルに泊まるコトになってて。
土地勘が無いとかで、私がお送りしたんですよ。
ええ、何もありませんでしたよ。くどいようですが。

でも、今考えると・・・・・・・もし、もしもですよ?
彼にソッチの気があったとして、誘われちゃったりしたら?
ゼッタイにお断りする、と言い切れたかどうか、はたして・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だーかーらー!
私は普通の変態だと言っとろーがッ!! ←ちょっと自信なくなた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通だよね (板ちゃん)
2011-07-18 02:16:36
ども、こんばんわ です。

見てて、普通の変態とは?と考えてしまいました。

一般に変態は普通じゃないよね
普通の変態は・・・!ムッツリスケベってやつですか

この間、職場できれいな女性が通ったら何処を最初に見る?という、おバカな話題が沸騰しました
① 胸 
② おしり
③ 足

私は「足」と答えたら、ムッツリの答えが帰ってきました。ショックでした。

ちなみにエロはパソコン内に入れてありますが、ドキュメントの中に分からないように名前を変えて保存されてます。です。
返信する
Unknown (jun)
2011-07-22 23:48:57
ムッツ・・・板ちゃんさん、コメントどうも。

きれいな女性が通ったら?
もちろん私も「足」ですよ。

つまり、私も板ちゃんもムッツリ=普通の変態ですね。
いやぁ、安心しました。 ←意味わかんね
返信する