きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

営業課長、junがゆく!(魔法にかけられなかった)編

2010年11月20日 | Weblog

junのスポーツ日記へようこそ。

11月20日、土曜日。

さて、まずは・・・・・・
うーん、何から書けばいいのか・・・・・・

とりあえず、ですね。
今日(19日)はバイクでツーリングに行ってきましたので、その報告から。




山の中を2時間ほど走って、ちょっと休憩。
ここは、昔ながらの「お茶屋」といった感じのお店。

写真には2台のバイクが写っていますが、左のGSRが私。
右はホーネット250で、たまたま他のライダーと居合わせたようです。

食事を取りながら店内を見回すと、サラリーマンや観光客ばかり。
ライダーらしき人は・・・・・・あ、あの一人で座ってる女性がそうかな?

んで、休憩を終えて出発の準備をしていると、さっきの女性も出てきました。
イエローコーンの黒いブルゾン・・・・・・間違いありません。

こんな時、挨拶くらいするのがバイク乗りの礼儀とゆーモノ。
「どーも。」と軽く会釈をすると、相手の女性もニッコリと微笑んでくれました。

んで、その女性はジュースを買いに自販機へ。
私も、荷物をくくりつけて準備を進める。
すると・・・・・・

「どちらへ行かれるんですか?」

さっきの女性が、話しかけてきました。見た所、30歳前後でしょうか。
茶髪ですがヤンキーっぽくはなく、礼儀正しく話してくれました。

隣の県からやってきて、地元を中心に走っているそうです。
あまり遠出はしないのだとか。

私は目的地を告げ、それから天気のコトとか、少しだけ話をしました。
そして「お気をつけて。」と挨拶してから、私は出発。

その後、1時間ぐらい走ったでしょうか。
私が国道から脇道へ向かう時、1台のバイクが追い抜いていきました。

シルバーのホーネットに、黒いイエローコーンのブルゾン。
間違いなく、さっきの女性です。

手を上げるヒマもなく走り去ってしましましたが、まあいいでしょう。
私に気づいていたのかな?いや、分かってなかったんだろーなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んで、その日の夜。
ニコニ・・・・・・いや、たまたま映画を見ていたんですよね。

あえてタイトルは書きませんが、コメディーっぽい恋愛映画。
前がら見たいと思っていましたが、期待以上に面白くて、ちょっと得した気分。

その内容は・・・・・・
簡単に言えば、たまたま出会った男女が、次第に恋に落ちていく、とゆーモノ。

お互いに、将来を誓った相手がいる二人。
その思いが成就するよう協力していたハズが、いつのまにか・・・・・・
といった、いわば王道的なストーリー。

ふーんなるほどー。
出会いのキッカケってのは、ドコに転がってるか分からないもんですね。
たまたま知り合った相手が「運命の人」だったりするワケで。

そもそもこーゆーのは、出会った時には気づかないモノですし。
まあ、私には関係ありませんケドね。
さ、今日のツーリングの写真を・・・・・・って、

あああああああああああッ!!

ひょっとして、ひょっとしたら、ですよ?
今日の女性ライダーが、私の「運命の人」だったのかも?

・・・・・・ええ?考えすぎだ、ですって?
でもでも、私は普段、映画なんか見ないんですよ?

たまたま、ニコニ・・・・・・いや、その日偶然見た映画が、運命の出会いがテーマとか!?
そんなコト、ありえますか?

・・・・・・ええ?それでオマエはどーするのか、ですか?
もちろん、探しましたよ!ネットで検索しまくりましたよッ!

シルバーのホーネット250に、黒いイエローコンのブルゾン、背中に赤い十字架のマーク!
30歳前後で、メガネかけてて、茶髪で肩まで伸びたストレートヘアー!
坂本龍馬の地元に住んでいるらいしッ!

これだけ分かってるのに、なあああんで見つからないんだよーッ!!
くぅ、ブログとか書いてないのかなー・・・・・・

と、そこで、だ。

皆さんに、お願いがありますッ!
先ほどの女性について知ってる方がいれば、コメにカキコしてくださいッ!

あ、それとも・・・・・・

ひょっとしたら、その女性も私のコトを探しているかも?
うむ、ゼッタイそうだ。そうに違いないッ!

えと・・・・・・(コホン)私は、junといいます。
シルバーのGSR400に乗ってて、STPの黒いブルゾンに、アライのシルバーのメット。

そう、そうそう!
11月19日の昼、お茶屋で話をした、それが私ッ!

・・・・・・あ、えーっとですね。
ハイ、40歳のサラリーマンです。中堅会社の営業課長です。
バツイチで、アパートで一人暮らしです。ええ、両親とは別居してますのでお気遣いなく。

・・・・・・いえ、「運命の人」とか、軽いジョークですよアハハ!
決して怪しい物ではアリマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう。

まあ、アレです。
今度の休み、同じ曜日の同じ時間、同じ場所へ行ってみましょうか。

もし、奇跡的に出会えたならば・・・・・・
あるいは、相手も同じコトを考えているのかも知れませんね。
んふふふふ~~~ ←キモいってゆーな


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・・
相手の女性が私を探していたとするならば、このブログにたどり着くかもね。

その場合、私の・・・・・・
この、くだらないブログを見られてしまうワケで。

・・・・・・・・・・・・・

ちょ、違うんです。
今日はたまたまハイになってたから、こんな感じで書いていますケド。
いつもは、もっとマジメに。しゃ、社会問題とかを取り扱って・・・・・・

いや、今までの記事とか、見なくていいです。
それより、連絡先を、ですね。
そうだ!今度いっしょにツーリングに出かk

いや!ダメダメッ!
見るほどのモンじゃないってゆーかとにかく、

だめええええええええッ!! (だったら書くな)


最新の画像もっと見る