きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ボウリングファンの輪を広げよう!

2005年11月25日 | ボウリング
junのスポーツ日記へようこそ。

11月24日、木曜日。

先日から、私の日記では
「レアルファンの輪を広げよう!」
とゆーキャンペーンを展開しております。

今日は、いままでの活動について振り返りましょうか。

まずですね、このキャンペーンは、
私の大好きなレアルマドリードを広く知ってもらい、
ファン層を拡大しよう!と意気込んで始めました。

いやぁ、イロイロ知恵を絞りましたよ。

夜中に電気屋のご主人を叩き起こしたり、
浜崎あゆみのファンにケンカ売ったり、
脳ミソが食べたくなったり(食べてませんが)
オレオレ詐欺みたいに電話したり・・・・

※意味が分からない方は、最近の私の日記をご覧ください。

でもねぇ、クラシコも終わったし、
ラウルも怪我しちゃったし・・・・・

なので、当分は落ち着いて活動しようと思います。
とりあえずは、マドリーの試合後の感想、みたいな感じで。

・・・・ええ?
どーせネタがなくなったんだろう、ですか?

な、何を言ってるんですか!
そんなワケないでしょう!!

いくら私の脳ミソがつるつるだとしても、
いやまあネタがないと言えば否定できないとゆーか・・・・

それともアナタは超能力者ですか?
私のココロが読めるんですか?

もしもピアノを弾けたなら思いのすべてを歌にして、
ってピアノなんか弾けないし何書いてんだか分からない。

ああそーですよ!
ネタがないんですよ!
悪かったですねぇ。フンだ!!

・・・・すいません、逆ギレしてもしょうがないですね。
うーん、カルシウムが足りないのかなぁ?
チキンラーメンは食べてるんですが。

とにかくですね、
これからまた「新しいキャンペーン」を始めます。
うんそうしよう、それがイイ。

それでは、発表します。
新しいキャンペーンとは、題して・・・・・

「ボウリングファンの輪を広げよう!」

これはですね、私の大好きなボウリングを広く知ってもらい、
ファン層を拡大しよう!とゆー意気込みなんです。

なんといっても、ボウリングはマイナーなスポーツですから、
ブログのネタにしてる方も少ないでしょう。

試しにgooのブログで検索してみると・・・・

野球    → 40,678件
サッカー  → 37,263件
ボウリング → 2,175件

ほらね。やっぱり人気がない。
でも・・・・

浜崎あゆみ → 1,785件

おお!浜崎あゆみに勝っている!
どーだまいったか。ワハハハハハハ!!

・・・・いやだから、
浜崎あゆみのファンにケンカ売ってるワケじゃありません。

ともかくですね、ボウリングはあまり人気がない。
それどころか、(趣味はボウリング)などとカミングアウトしたら、

「ああ、ボウリング・・・・ふーん。」

などと、そっけない反応しか返ってこないでしょう。

それはまあいいとして、
マイボールとマイシューズで武装してる所を見られたら、

「うわぁ・・・・・ププッ」

などと、物笑いのタネにされるかも知れません。
悲しいですが、世間は冷たいんですよ。

秋風が身にしみる今日この頃。
お母さん、junは元気です。
毎日チキンラーメンで飢えをしのいでますが、気にしないで。

・・・・・なんだかよく分かりませんが、
ともかくこれからはボウリングについて書きますね。

目標は、うーん・・・・・

ボウリングファン1億人、なんてのは無理でしょう。
野球やサッカーに勝つ?それもムリっぽい。
それじゃあ・・・・・

打倒、浜崎あゆみ!!

・・・・いやだから、
浜崎あゆみのファンにケンカ売ってるワケじゃありません。

いつものようにグダグダになりましたが、
これからもどうぞヨロシク。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・

明日はボウリングの試合があるんです。
ええもう、ガンバリますよ!

なんたって、ブログでキャンペーン始める時ですから、
ココで勝たなきゃ男がすたる。

でも、勝負は非情です。
気合だけで勝てるなら、アニマル浜口は無敵です。
(意味不明)

秋風が身にしみる今日この頃。
お母さん、junは元気です。
毎日チキンラーメンで(しつこい)


最新の画像もっと見る