きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ああ、ラウルの左ヒザが・・・・

2005年11月23日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

11月22日、火曜日。

さて、まずは・・・・・

あまり触れたくない話題ですが、
先週末に行われたクラシコについて。

結果は皆さんもご存知の通り、0-3と惨敗しました。
しかも、ホームでバルセロナ相手に。

・・・・・・・

(ノω・、) ウゥ・・・

でも、泣いてばかりいても始まりません。
私には、やるコトがあるので。

先日から、私の日記では
「レアルファンの輪を広げよう!」
とゆーキャンペーンを展開しております。

最近レアルマドリードのファンになり、
「クラシコ初体験」とゆー方もいるでしょう。

そんなサッカー初心者の方のために、
私が詳しく解説いたしましょう。
(ああ、なんて親切なんだ)

・・・・とりあえず、試合内容を振り返りましょうか。
まず、思い出すのは、

・・・・・・・

それにしても、バルセロナのメッシ君は凄いですね。
まだ18才にして、あの大活躍。将来が楽しみですね。

それから、エトーの先制ゴールも良かった。
プジョルも相変わらず強かったし。

でも、一番輝いてたのは、やはりロナウジーニョ。
あのスピードとテクニックは素晴らしいですね。

セルヒオ・ラモスが置き去りにされて、
何もできなくて・・・・・

ロナウジーニョにトドメを・・・・

・・・・・・・

うわああああああん!

思い出すのは、バルサの選手の活躍ばかり。
くやしいケド、強かったですねぇ、バルサは。

でも、泣いてばかりいてもしょうがない。
しっかり顔を上げて、前を向きましょう。

うん、もう泣かないよ。
涙クン、さようなら・・・・

だってボク、男の子なんだもん!

・・・・35才のサラリーマンのくせに、
「男の子なんだもん!」とは、チョット恥ずかしいですね。

でも、まあいいか。
この調子で、元気にいきましょう!

それでは、えーと・・・・・
そうそう、マドリーについて、でしたね。

チームは負けちゃいましたが、
カシーリャスの頑張りを忘れちゃいけません。
この試合でも、何度もスーパーセーブを見せてくれました。

カシーリャスがいなければ、何点取られてたコトか。
ある意味、0-3で済んで良かったのかも・・・・

・・・・・・

う・・・グス・・・・

いかんいかん。
泣かないって決めたのに。

そ、それじゃあ、他の選手について。

えーと、ジダンもロナウドもベッカムも、
何もできなくて・・・・・

・・・・・・

う・・・グス・・・・ふえええ・・・・

おっと、また泣きそうになった。
イカンイカン、しっかりしないと!

考えてみれば、長いシーズンではこんなコトもありますよね。
いつも勝てるワケじゃないし。

それに、今回はケガ人も多くて、
チームの調子もベストじゃなかったしね。

うん、そうだそうだ!

幸い、リーガではまだ4位に踏みとどまっているし、
チャンピオンズリーグだって生き残ってる。
バルセロナには、次の機会にリベンジすればいい。

そうそう、これからですよ、これから!

ふう、やっと元気が出てきました。でも・・・・・
何か大事なコトを忘れてるような・・・・・?

気になりますが、まあいいでしょう。
それじゃあ、ネットでマドリーのニュースを見ましょうか。
えーと・・・・・・

あ、コレは・・・・・


ラウル、左ひざの靭帯断裂。
長期離脱は決定的。

そうだ、忘れてた・・・・・
いや、思い出したくなかった。

私のラウルが、ケガをして・・・・・

私の・・・・・ラウル・・・・・

・・・・・・・

うわあああああ!!
何てコトだああああ
私の私の私の私の
ラウウウウウル!

ポロロロロン、ピロロロロン・・・・
(悲しげなBGMで)

うん、もう泣かないよ。
涙クン、さようなら・・・・

だってボク、男の子なんだもん!

・・・・・・・

「男の子なんだもん!」じゃねーよ!!
ラウルが怪我したんだよ!!

長期離脱は決定的なんだよ!
何ヶ月も、ラウルに会えないんだよ!

しかも、靭帯断裂だよ!
よりによって、黄金の左足が!

ひ、左ひざがあああ!
黄金のひだりあしいい!
ひ、ひだり!ひだり!
ヒダリ左㊧←
NOOOOOOOOO!!

ポロロロロン、ピロロロロン・・・・
(悲しげなBGMで)

junは、大切なモノを失ってしまい、
生きる希望まで無くしてしまいました。

junの長い長い冒険の旅は、ココで終わりです。
残念でした。

(GAME OVER)


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・

今日はラウルの怪我のニュースを見て、
気が動転してしまいました。失礼しました。

(GAME OVER)といっても、
この日記はまだ続きますので、今後もヨロシク。

それにしても、ラウルの怪我は残念ですね。
彼は今まで、ケガで欠場なんてほとんどなかったんですが。

幸い、2~3ヶ月で復帰できるとか。
それまでラウルに会えないのは残念ですが、
まあゆっくり休んでもらって・・・・

私の・・・・・ラウル・・・・・

う・・・グス・・・・ふえええ・・・・

※これ以上書くと、また泣いちゃうのでもう止めます。


最新の画像もっと見る