きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ヒョードルに挑戦だ!!

2006年01月02日 | ボウリング
junのスポーツ日記へようこそ。

1月1日、日曜日。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年も、どーぞヨロシクお願いします。

junは、今年も突っ走りますよ!
全力で間違った方向へ進んでいるのかも知れませんが。

「スポーツ日記」といいつつも、最近はスポーツに関係ないコトばかり。
でもいいんです。後悔などありません。

さあ、年末に風邪ひいたのも治ったし、
pride男祭りを見たら、なんだか体がウズウズするし・・・・

なんかこう、暴れたい気分っすね。元気がありあまってるとゆーか、
今ならヒョードルにも勝てるかも、みたいな。(絶対ムリ)

でもね、俳優やお笑いタレントがリングに上がる時代。
ならブロガーが挑戦しても、おかしくはないでしょう。

たとえ無謀と言われても、やってみなくちゃ分からない。
とゆーワケで、さあ来いヒョードル!

(カーン!)

うおおおおお!!先手必勝!!
ボウリングで鍛えたスイングで、アッパーカット・・・・・

(ドゴッ!)

・・・・・・・・

ああ、目の前が真っ暗だ。
でも、全然痛くない。てゆーか体の感覚がない。

やはり私のアッパーは、ヒョードルには通用しない。
うーん、もっとボウリングを練習しとくんだった・・・・・
(そうじゃない)

・・・・・とまあ、
新年早々、おバカな話はこれくらいにしましょうか。


さて皆さんは、お正月をどのように過ごしていますか?
この時期は、ドコに行っても人、人、人の大混雑ですね。

ボウリングなど行こうモノなら、何時間も待たされたあげく、
バカ高い料金をぼったくられる・・・・・・
とゆーのがお約束のパターン。

私はボウリングが大好きなんですが、
この時期だけはちょっとパスですね。

なので、せめてブログの中でボウリングをマンキツしましょうか。
うん、そうしよう。それがイイ。

最近私は、「ロシアンルーレット日記」とゆーのをやっております。
これはですね、gooのブログをパッと開いて、
他人の日記のスタイルを真似る、とゆーモノ。

じゃあ今日は、「ボウリング」で検索して、
一番上に表示された日記を真似しましょうか。

まあ、こんなのでマンキツできるかどうかは分かりませんが、
とりあえずチャレンジしてみましょう。

ああ、最初にあやまっときますよ。
勝手にネタにされた方、ゴメンナサイね。

それではさっそく、いきますよ~。

junのロシアンルーレット日記
今日のテーマは「ボウリング」だ!!

では・・・・・・「ボウリング」で検索して、
一番上に表示されたブログを見てみましょう。

ふむふむ。

どうやらこの男性のブログは、恋人との「交換日記」のようですね。
しかも、中距離恋愛だとか。なかなか面白いじゃないですか。

その内容は、

→俺だけ遊びに行ってごめんね(仲間とボウリングへ)
→1日1回の電話じゃさみしいよ

・・・・・みたいな感じです。
日記とゆーよりラブレターですね。いや、ウラヤマシイ。

それでは、さっそくこのスタイルを真似しましょうか。
その前に、ポイントを整理しましょう。

まず、離れた恋人との交換日記として書くワケですが・・・・
私は結婚してるので、妻への日記としましょうか。

それから、ラブレターのように書くんですね。
なんだかハズカシイですが、まあがんばりましょう。

では、いきますよ~。


(junの人マネ日記)

妻へ:

年末はイロイロとありがとう。
風邪ひいた私を、看病してくれたよね。

卵焼きはおいしかったよ。
それから、スーパーで半額で買ってくれた弁当もね。

エサを与えてもらっただけで、放置されたよーな気もするけど、
おかげですっかり元気になりました。

今なら、ヒョードルにだって勝てる気がするよ。
・・・・ええ?そんなの無謀だって?

大丈夫、大丈夫。卵焼きを食べたから。(ついでに半額の弁当も)
とゆーワケで、さあ来いヒョードル!

(カーン!)

うおおおおお!!先手必勝!!
くらえヒョードル、卵焼き(半額弁当)パーンチ!!

(ドゴッ!)

・・・・・・・・

ああ、目の前が真っ暗だ。
でも、全然痛くない。てゆーか体の感覚がない。

やはり私のパンチは、ヒョードルには通用しない。
うーん、もっと卵焼きを食べとくんだった。
それとも、半額弁当がいけなかったのか・・・・・(そうじゃない)

・・・・・・・・

やっぱり意味がワカンネ。

念のため申し上げますが、
元ネタの方の日記は、当然もっとチャントしてますよ。

それにしても・・・・・
ラブレターを書くとゆーのは、やはり恥ずかしいですね。
まあさっきのは、ラブレターでも何でもありませんが。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・

今回の人マネ日記は「ボウリング」がテーマだったんですが、
ヒョードルはまったく関係ありませんでしたね。
失礼いたしました。

いやね、風邪が治ったからひょっとして勝てるかも・・・・
なんて考えは甘かったですね。(そりゃそうだ)

風邪といえば、ミルコ・クロコップも体調不良でしたね。
ヒョードルは無理でしたが、今のミルコなら・・・・・・
とゆーワケで、さあ来いミルコ!

(カーン!)

うおおおおお!!先手必勝!!
くらえミルコ、えーと、えーと・・・・・

ボウリングで・・・・・いやいや、これはダメだ。
卵焼きに半額弁当・・・・・これも違う。

えーと、えーと、何かないかなぁ。
ちょっとタンマ。今考えて・・・・・

(ドゴッ!)

・・・・・・・・

ああ、目の前が真っ暗だ。
でも、全然痛くない。てゆーか体の感覚が(3回目はしつこい)



最新の画像もっと見る