きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ボウリング教室? ・・・あぁ、足がイタイ。

2005年05月01日 | ボウリング
junのスポーツ日記へようこそ。

スポーツにケガは付きものですね。プロの選手はもちろん、
アマチュアでも長く競技を続けていると、どこか傷めてしまうモノです。

私の周りでも、ボウリングで手首を傷めた、肩がイタイ、
ヒザが痛いってゆうかヒザの軟骨がなくなったんじゃないの?
なんて方もいらっしゃいますし。

私も、先日足を傷めまして、右ヒザからパッキンパッキン音がするとか
右ヒザをかばって左足がつりそうになるとかあったんですが、
それよりずっと前から悩んでいる事があるんです。

それは、足にタコができることなんです。
左足の薬指のヨコ、ちょうど小指の先と当たる所なんですね。

なんだ、それくらいたいした事じゃない、なんて思うかもしれませんが、
これがなかなか、やっかいでして。

足の幅が広くなって、合うシューズがなかなか見つからないんです。
ナ○キやアディ○スなんかムリムリ!

しょうがないので、イボコロリを貼りました。
すると・・・

おお、白く変色したタコが、ぽろっと取れたじゃないですか。
これはなかなか見事、めったに見れやしませんよ。

そうだ!ブログで写真を公開・・・いや、いくらなんでも。
そんな事したら、私の日記が丸ごと削除されかねないので、やめます。

でも、誰かに見せたいな・・・



妻 「私のホームページ見て見てー♪」

おお、ちょうどいいタイミングで妻が来ましたね・・・(ニヤリ)



最新の画像もっと見る