きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

キツイ穴にギュウギュウとねじ込んで・・・・

2005年09月16日 | ボウリング

・・・・・・・

 「こ、これでいいかな?」

すっかり硬くなったナニに、薄くて伸びるアレをしっかりと装着。
いくら慣れてるとはいえ、外れないように気をつけないと。

そ、それじゃあ・・・・(ズブリ)

・・・・・・・

 「う、キツイ・・・・」

狭い穴の中に、ギュウギュウとねじこんでいく。
でもキツイ。

もう、だいぶ慣れているはずだけど・・・・・
やっぱりキツイ。

 「なんでだろう・・・相性が悪いのかな?」

もういいよ。我慢することはない。
もう、いいんだ・・・・・


それじゃあ、次だ。

でも考えてみれば、一度に相手をとっかえひっかえなんて、贅沢だよね。

さて、こっちは・・・・(ズブリ)

 「う・・・・・」

ちょっとゆるめだけど、ひっかかり具合がちょうどいい。
これなら、思い切って力任せに・・・・

 「じゃ、じゃあ、本気でいくよ。」

・・・・・・・・・・

ゴロゴロゴロ・・・・パカーン!

おお、見事なストライク!!


えー・・・・

あらためまして、junのスポーツ日記へようこそ。

9月15日、木曜日。
今日はボウリングの試合がありました。

念のためご説明しておきますが、これはスポーツ日記です。
エロ日記ではありませんので、あしからず。

ちなみにですね、
 
すっかり硬くなったナニ → マメで硬くなった指です。

薄くて伸びるアレ → テーピングです。

狭い穴の中 → ボウリングのボールの穴です。

とっかえひっかえ → ボールをたくさん持っているので。

とゆーワケなんですね。
何を想像したんですか?いやだなぁ。


さて、今日の私の結果は・・・・

146・204・214・214

最初はイマイチでしたが、その後は安定して200アップ。
なかなかイイ調子でした。

今度の土曜日にも試合があるんですが、この調子なら楽しみです。
ひょっとしたら、優勝できるかもしれません。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


うーん、それにしても・・・・

夜中に1人でエロ日記を書いてる35才のサラリーマン。
お願いですから、そんな私の姿を想像しないでくださいね。

・・・・・だから、そんな哀れみの目で見ないで下さい。
生きるのがイヤになるから。(だったら書くな)



最新の画像もっと見る