きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

暗闇のレアルマドリー

2005年09月15日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

9月14日、水曜日。

さて、今日はサッカーを見ましょうか。
リーガ第2節、レアルマドリードvsセルタ戦です。

普段なら、週末の生放送を見るんですが・・・・
今回は録画で、しかも2日遅れの放送です。おのれ、WOWOW!

それから、我がレアルマドリーですが、こちらも少し心配だ。
開幕戦は勝ったとはいえ、内容はイマイチでしたね。

今回、ホーム開幕戦で相手はセルタ。
勝つのは当然ですが、問題は内容です。新戦力はどうか?


さて、試合を見ましょうか。
録画してたビデオを、ポチッと再生。

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ああああ、何てコトだ!
まさか、こんな展開になるとは・・・・・

もうね、目の前真っ暗ですよ!最悪ですよ!
この怒りを、ドコにぶつければいいんだ!!!
プンプン!!

・・・・・・イライライラ。
(まだ怒りが収まらない)


え?何をそんなに怒っているのか、ですか?

そんなの決まっているじゃないですか!
とにかく、真っ暗なんですよ!!

・・・・・そう、テレビの画面が。

あれー?録画予約を失敗したのかな?
でも、ちゃんと確認したし・・・・

・・・・よく見ると、WOWOWのデコーダーの電源が切れてる。
そーだった。平日は省エネのため、電源切っているんだった。

これはね、私のせいじゃないですよ。
放送時間をややこしく変更したWOWOWが悪い!
(サッカー選手を見習って、自分が悪いとは言わない)

しょうがないので、ネットで試合結果を調べましょうか。
えーと・・・・

セルタ3-2レアルマドリード

負けてるしー!!

しかも、内容もイマイチだったようですね。
この試合、ラウルはベンチスタートだったとか。

これはまあ、チャンピオンズリーグを睨んでの采配でしょうか。
でもそのおかげで、CLのリヨン戦は・・・・

リヨン3-0レアルマドリード

また負けてるしー!!

・・・・どーなってるんでしょうね。
しかも、各サイトでも「白い巨人、崩壊」とか「悪夢の始まり」とか
ボロカスに書かれてます。

でもまあ、済んだコトはしょうがないとして・・・・
次節はアウェーでエスパニョール戦ですか。

ここはゼヒ勝って、悪い流れを早く断ち切ってもらいたいですね。
がんばれラウル!こんな時こそ君の出番だ!!


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・
次のレアルvsエスパニョール戦も、また録画放送だ。

なめとんのかWOWOW!!

天下のレアルにこの扱いとは・・・・
でもまあ、大久保クンのマジョルカを生放送するので、しかたないか。

とにかく、デコーダーの電源を切らないようにしないと。
また録画できなかったら、エライ事だ。

もう省エネだとか言ってられませんね。
ええ、電源は切りませんよ。ゼッタイ切らない。何があっても。
たとえ石油がなくなっても、戦争始まっても(サッカーどころじゃない)



最新の画像もっと見る