いたばし花火大会★

2012-08-04 11:42:17 | オススメ情報

こんにちはジュニです

 

今日は、いたばし花火大会に行ってきます

 

初めて一眼レフ撮影に挑みますが・・・・

カメラ操作をいまだに覚えない私・・・

デジタル一眼は私には難しいです

 

でも、頑張ってお店に飾れるほどの写真を撮りたいです

 

さて、これから忙しい

買い物行って、その後はお弁当作りだ~

久々のお弁当作りなのだ面倒・・・

 

花火会場って、場所取りが厳しいんだよね

 

良い席は、殆ど有料です5~12番は有料席!!

 

たぶん、ジュニさん夫婦は・・・

右側の芝生あたりになってしまうかな?

 

今日はお店も4時閉店で出かけます!

 

息子が用がなくて良かった~

ハルの散歩と

留守番を頼みました!!

 

花火大会の日って・・空き巣が多いので

みなさんご注意下さいネ!

ウチ・・・だいぶ前に入られたことあるんです

今は、愛犬ハルがいるので

他人がウチに近づくと吠えるので安心してます

 

ではでは、忙しいので今日はこれで

 

花火写真上手く撮れたらUPしますネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿