パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ が出来たんだって~★

2011-02-20 13:32:16 | モラタメ

 

こんにちはジュニです  

 

モラタメ

パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー

 

嬉しいですネ~

パオン ディオーサは、ミルキータイプを使ったことがあるのだけど・・・

染め上がりはとっても良かったのだけど・・・

作業が少し面倒で・・・

やりにくいと思ってたの

 

でも、本当にキレイに染められたので、

ディオーサの泡タイプがあったらイイな~

って思ってたのです

 

最近は、別のメーカーの泡タイプを使ってるのだけど・・・

白髪がしっかり染まらないし

染めにムラがあるので、困ってたの

(別メーカーの泡タイプで染めた後の写真)

 

ホラ・・白髪が染まってないでしょう

もうガッカリですよ~

泡タイプは2社を使ったことがあるのだけど・・・

いずれもしっかり染まらなかったの

 

こちらは、別メーカーの泡タイプでないヘアカラーで染めたものも

 

このとおり・・・

白髪が残ってる

泡タイプでないものも染めが悪いの

 

う~~~~ん

やっぱこれまでいろんなヘアカラーで染めてみたけど、

パオンのディオーサ ミルキータイプが一番キレイに染まったのです

 

だから、パオン ディオーサの

泡タイプはどうなのか??

とっても期待しています

とは言え・・・試してみないことには分からないです

 

パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー 

是非、試して

キレイに染まった写真を撮りUPしたいワ~

 

是非是非、

トラックバック&コメントキャンペーンに

参加させて下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿