レッツ!サンプル・ラボ★13

2008-07-03 17:35:00 | サンプル・ラボ

こんにちはジュニです

 

 

今日はサンプル・ラボへ行って来ました

 

雨でない原宿は久しぶりですよかった~

 

 

本日もまだ展示品の入れ替えはないので、

とりあえずお好み焼きと雑炊と歯磨き粉が取れれば良いと思っていました

 

 

 整理番号は、青の014番

 

 う~ん・・・まぁいいっか

 

こんな感じ

 

  

 

 

ピリ旨黒こしょう ひねり揚 80g 実売価格:100円(税込)

 

山城屋 京風お好み焼 実売価格:398円(税込)

 

コラーゲンと7種の薬草「亀ゼリー」実売価格:420円(税込)

 

セッチマアロマティックハミガキ マジョラム 実売価格:420円(税込)

 

カロリー専科生粋ぞうすい3食分 280円×3

 

歩いてダイエット(サンプル)

 

スリープビューティ グッドナイトボディ(サンプル)

 

MEDISHシュガーレスガム(サンプル)

 

MEDISH一枚

 

以上です

 

 

この中でオススメなのが、お好み焼きと雑炊です

 

山城屋 京風お好み焼は、キャベツ刻んで卵を入れるだけで簡単に美味しくできちゃいます

お好みで、ベーコンやお肉などを入れればいっそう美味しい

 

そして、添え付けのポン酢をつけて食べるんです

これが、ビールにあう

 

 

そして、カロリー専科生粋ぞうすいは、最近バイト先の昼食に食べてます

 

お弁当だと、カロリー多くて体重が増えちゃいます・・・1キロ増えた

なので、ぞうすいに

スゴク美味しいので満足はしますあとでお腹スクけど・・・

 

 

次回の日曜日は、オフ会があるので行けませんが

木曜日に確定したら行きます

 

来週は、商品入れ替えなので確定しにくいかも・・・

 

 

ここのとこ、なにかと忙しくブログ更新が減りましたが

更新しなくても、多くの方が見てくれてるようで感謝です

 

オフ会の記事は、来週の火曜日になってしまうかも

 

ではまた、ヨロシク

 

 

追記

 

やばいです~っ

 

ぞうすいは出展期間中、1個だけの持ち帰りなのに

1日1個と思い込んで持って来てしまいました~~

前回も持ってきたのです・・・・

 

さっき、コメントを見て気付きました・・・

 

ラボは、ルールを守らないと警告ポイントが付きます

10ポイントで退会になるらしく・・・

 

う~っ、まさか自分に警告ポイントが付くとは思わなかったよ~ぉ

 

まぁ、とりあえず警告ポイント1なので、この先気を付ければ良いかと反省

 

でも、カウンターでチェックアウトする時に何も注意されないものなんですね

注意してくれた方がいいのに・・・

 

注意しないと、「少しくらい警告されてもイイや・・・」なんて人いたりしないのかなぁ

 

すっごく欲しい物は、2個欲しかったりするもの・・・

 

あっ、私はそんな事しませんよ

本当に間違えたんです・・・

 

なんか、高校の時の通知表に赤点付けられたような気分です・・・

まぁ、自分が悪いのですが・・・

 

本当・・・反省です

 

サンプル・ラボさん、ごめんなさい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はすみませんでした! (タクママ)
2008-07-03 18:15:03
今日は本当にすみませんでした!
ラボは何とか行けてよかったです。

雑炊って出展期間中1回なのに
お持ち帰りできたんですね!
何も言われなかったですか?
私も持ち帰たのかなぁ~
返信する
やばい・・・ (ジュニ)
2008-07-03 19:16:29
出展期間一回だったんですね・・・
ぜんぜん気にしなかった・・美容液だけと思い込んでた・・・
やばい~~
どうしよう~
警告1ポイントついちゃいます~
って、何も注意してくれないんですねぇ・・・
こうやって間違える人って、他にいるんだろうね・・・
あぁあ・・・次気をつけます
返信する
え~ (タクママ)
2008-07-03 20:46:50
え?何も言ってくれないんですか~!
そりゃヒドイ!
パソコンで管理してるんだから
スキャンしたときにわかるようにすればいいのに。
と思ったりします。
返信する
ラボ♪ (とくえもん)
2008-07-04 16:29:36
ラボ、楽しそうですね♪
前から不思議に思ってたんですけど、ラボに行く前に何があるか分ってるんですか?それから、それがどちらの棚に置いてあるのかも分かってるんですか?
いつも、あれとこれが欲しいとか、これが欲しいからこっちの列でよかったとか書いてあるので、どういうことなのかなって思ってるんです。
いろんな情報がケータイに送られてくるのかしら?
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-07-04 22:27:24
そうなんですよ~
何にも言われなかったし・・・タクママさんのコメ見るまで私も気付かなかった・・・
しっかり、今日警告メール来てて・・マイページにも警告1と書かれてて・・・
本当に気を付けないと・・・
でも、へんなシステムですよね・・・
スキャンする時に分かるようにすればいいのに・・・
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-07-04 22:40:00
とくえもんさんは、サンプル・ラボのサイト見たことなかったんですね
一度見てみて
http://samplelab.jp/

商品の情報はサイトで分かります
棚の位置は、分かりませんよ
両側に棚があるんですが、2週間ごとに商品が代わるので最初だけは分からないの。でも、2週間以内にまた行く時は同じですから、青側がイイナァとか赤側がイイナァとか言ってるんです

カウントありとか、出展期間中1個とかも書いてあるんですが、2回目、3回目ともなると確認しなかったりで・・・それで今回失敗しました
サイト見たら行きたくなっちゃうかもよ
返信する
私には問題が・・・ (とくえもん)
2008-07-07 17:58:28
ラボのこと、教えてくださってありがとうございます。皆さんの記事を読んでいると、確かに行きたくなっちゃうんですよね^_^;
でも、無理なんです。問題があるんです。
だって、私、ケータイ電話もってないんですもん。
・・・そんなに驚かないで~
今どきそんな人いないよって、友達にも言われるんですけどね。基本的に家にいることが多いので必要ないんです。それでもあると便利よ~って言われるんですけど・・・
ラボに行くためにケータイ買ったとしたら、元が取れると思いますか?  ・・って、またセコイこと聞いちゃった
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-07-07 18:53:55
そうだったんですかぁ
周りは、今時って思うかもしれないけど、
私だって、携帯持ってまだ2年たたないんです
携帯持つ気はなかったんですが、前はドラマ好きで台所にいると見れないから、ワンセグ欲しいと思い買ったんです(タダですが・・)
短期の仕事に入ってから何かと子供と連絡もあるし・・・みたいな考えもありましたが、特にメールをする相手もいなかったので、なくても良かったほどです
結局キッチンではワンセグうつらなかったし
今は、パソコンばかりでTVもあまり見なくなった・・
そのうち、サンプル百貨店RSPのふじ丸の時に、もっとカメラ機能の良いものが欲しいと思い、ダンナに古いほうをあげ、新しいのを今使ってます!
でも、ダンナもいらないと言ってます。・・・
そのうちダンナのはやめると思いますが、私はラボにいくので持ってるけど、なかったらなかったでイイくらいなんです
携帯代高いナァと思うし・・・

とくえもんさん、全然せこくないですよ
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-07-07 19:06:24
スミマセン途中で間違って投稿ボタンクリックしちゃった

ラボだけのために携帯代払うのは、やっぱお得でなくなるよね
物の値段がいろいろ上がってるし、やりくり上手に考えると携帯はなくてもイイと思う とくえもんさんはエライ
考えてみれば、ウチ今家の電話ぜんぜん使ってない・・・じゃ~、電話解約するかぁ・・・ナンテ
返信する
ありがとう・・・♡ (とくえもん)
2008-07-07 20:08:04
ジュニさん、優しいこと言ってくれて嬉しいな♪
でもね、ケータイがないと入会できないお得サイトがあったりして、どうしようか悩んでいたんです。
もう少し様子見ますね。ホントに必要かどうか。
あんまり歳とってから持つと、操作を覚えられないかもしれないって恐れもありますしね^_^;
返信する

コメントを投稿