ママゴコロZABOONセミナー参加しました!

2011-03-03 18:27:59 | トレンダーズ

こんにちはジュニです

 

今日は、トレンダーズの会社へ訪問

 

TOSHIBAさんの

ママゴコロZABOONセミナーへ参加しました~

 

そろそろ洗濯機を買い換えいたと思っていたので、

ドラム式洗濯機

ママゴコロZABOONのことを

詳しく知る事が出来て良かったです

 

グループ別に分かれて、参加者の方々とも

洗濯機についてお話も致しました

やはり、主婦同士の意見は貴重でした

 

合間に、お茶とドーナツも頂きながら

楽しいセミナーでした

 

お土産も頂いちゃって

 

これはこれは

がんばってレポートしなくちゃ~

 

詳しいレポートは

後日お伝えしますので

こうご期待ヨ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿