ホテルズドットコムで旅探し♪

2013-06-14 23:53:30 | 旅情報

こんにちはジュニです

 

実はジュニさん・・・

海外旅行をしたことがないんです 

もっぱら国内旅行ばかりでしてぇ(A^^;)

 

でも、私としては世界いろんなとこを旅したいワケでぇ

 

ま、旅行好きではあります♪

写真も大好きなので、いろんな景色を撮影したい

 

今は実現しなくても、ダンナさんを説得して

いつか世界旅行もしようと思ってます

 

とりあえず、国内旅行でも、海外旅行でも情報の載っている
こちらも 見て

ホテルズドットコム

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

いずれ実現するであろう

夢の旅へ出かけるタメの情報を学ぶのも良いかと思います

 

私が良く行く駅前のトラベルセンターでは

今、台湾が注目されているようです 

なぜ台湾?

私、あまり台湾のこと知らないもんで

 

それで、ホテルズドットコムさんでも

こちらが目に入りました

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

美食とショッピングに注目されてるのかな?

 

でも、私が行ってみたいのはここかな

 玉山(ぎょくざん)

台湾のほぼ中央部に位置する山。

標高は3,952メートル

日本の富士山と同じくらいの高さだね

うふ山好きのジュニさんとしては

是非とも見てみたい山ですネ

あ~、体力ないので登りはしませんが

写真撮りたいです


本当は、スイスアルプスの写真が撮りたいですがぁ

しょうがない・・・飛行機あまり長く乗るのも苦手なので

日本からわりと近場の台湾も良いかも


勿論、女性に嬉しい美食体験もしたおわ~


今ならお得みたいなので興味あるかた見てね

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

おしゃれ~なホテルもいっぱいだね(^^d)

 

あ、ここのチェックしておきたいわね~

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

 

ホテルの直前割引

かなりお得のようです

 

旅は心の栄養です

ホテルズドットコムで

すてきな旅みつけてみませんか~

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿