一粒の口どけの秘密★DARS★

2008-05-29 18:26:09 | サンプルマーケット

★★★こんにちはジュニです(*^^*)★★★★★

 

 

サンプルマーケットで注文して、オマケに頂いた

森永チョコレートさんの「ダース・ミルクチョコレート」は、

私も前から好きで良く食べています★

 

一粒ずつ食べやすい大きさのチョコが、

12個入っているから「DRAS」という単純なネーミングですが、

このネーミングもインパクトがあって私は好きです★

 

 

      

 

一粒一粒、口にポイッって入れて、

口の中で甘~いチョコがとろけていく食感が、

なんとも良い感じで美味しい★

 

 

      

 

 

でも、その”一粒の口どけ”には、

DARSならではの 拘りの秘密があるそうです★★

 

 

 *。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*

 

 

 

 

 なるほど~★(-oー)d★★

 

だから、とろけたときのチョコの美味しさがグンと違うんですね~★★

 

森永チョコレートさんが

こんなにまでもチョコレートへの”口どけ”を拘ってらっしゃるとはスゴイ★★★

 

 

美味しいチョコレートを有難うございましたm(_ _)m

 

 

外出先でも気軽に食べれる、「DARS」★

 

私の大好きなチョコレートです★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿